SSブログ

ダイエット 運動 [ダイエット 運動]

ダイエットといえば運動!

でも、激しい運動なんて続きません。


私も昔、ビリーズブートキャンプに入隊しましたw


たしか、3回ほどは入隊と除隊を繰り返したと思います!

あれね~、確かに脇腹とかは筋肉がついて

引き締まった感じはありましたよ。


でも、とにかく激しいw

いくらやっても毎回ひ~ひ~言いながらになるし

汗だくだし、次の日疲れるし。。


今みたいに、酵素ドリンクとかもなかったし

スムージーもなかったし。。。

今はいい時代だな~ってつくづく思います。


仮に、どんな運動をしたとしても

酵素ドリンクは基本アイテムですわ。


私はウォーキングと酵素ドリンクだけにしてます。

食べてる割には体重が増えないから

きっと効果はあると思いますよ。

ちなみに飲んでるのはお嬢様酵素。


はい、名前とラベルで選びましたw

まあ、売れてるらしいから無難かな~という

典型的な日本人のチョイスです!!!
(*^_^*)
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

太ももダイエット酵素ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。